映画『恋する寄生虫』 NEWS

2021.10.07
最新情報
本ビジュアルと予告編、主題歌アーティスト解禁!

公開まであと約1ヶ月のタイミングで、本ビジュアル(ポスター)と予告編が完成いたしました!

本ビジュアルは背中合わせにモザイク状に並べられ交わらない2人の視線が、“虫”によって始まったいびつな恋を表すかのようなデザイン。

予告編は90秒版と60秒版の2本同時解禁となり、VFXを多用したインパクトのある映像は、数々のミュージックビデオやCMを手掛けてきた柿本ケンサク監督ならでは。これまでにない真新しい恋愛映画の誕生を予感させます。

https://youtu.be/uA9MTwIW6hM

https://youtu.be/qhdknVO3SpI

★さらに映画の主題歌も初解禁!

主題歌を務めるのは、Spotifyが日本のヒップホップカルチャーを紹介するプレイリスト “+81 Connect” のアンバサダーに選ばれるなど活躍の場を広げるラッパー、Awich。映画からインスパイアされ書き下ろした新曲「Parasite in Love」も予告編で確認できます。

楽曲名は映画『恋する寄生虫』の英語版タイトルからとられ、「こんな世界消えればいいすぐにでも」「この悍ましき虫食いだらけの世界で僕は虫けら扱いで、でも君がいれば薬みたいに全ては和らいで」といった歌詞が、孤独を抱え世界の終わりを願う高坂と佐薙の心を思わせるエモーショナルな楽曲に仕上がっています。

©2021「恋する寄生虫」製作委員会